ここから本文です

借金問題で質問です!どなたか詳しい方アドバイスお願いします。現在消費者金融で1...

wow********さん

2014/5/2404:21:31

借金問題で質問です!どなたか詳しい方アドバイスお願いします。現在消費者金融で1社から140万円ほど借り入れをしています、銀行系借り換えなどと聞きますが金利が下がるので借り換えした方がい

いでしょうか?また簡単には借り換える事は出来ますか?

補足五年ほど前にレイクから借りて居ます。

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2014/5/2718:45:35

140万円だと1%金利が違えば14000円です。
やはり、借り換えした方がよいですね。

銀行、クレジットカード、同じ消費者金融で今より少しでも金利低いのを探したらどうでしょうか?

同じような経験がありますので、よければプロフィールのブログをご覧下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

an_********さん

2014/5/2404:34:06

消費者金融借り入れ…終わってるw

ssk********さん

編集あり2014/5/2713:38:20

消費者金融とは、大手企業さんですか?
グレーゾーンなので、債務整理の相談をしてからの方がいいと思います。
よくテレビでやってませんか?

法律事務所の債務整理相談とか。

自分で勝手に動くのは危険です。

債務整理相談がいいですね。。