ここから本文です

女性率の多いスポーツを教えてください。 思い浮かぶものは乗馬、スキューバダイ...

iit********さん

2007/10/201:33:18

女性率の多いスポーツを教えてください。
思い浮かぶものは乗馬、スキューバダイビングくらいです。

閲覧数:
612
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2007/10/201:46:44

新体操 ソフトボール なぎなた シンクロナイズド・スイミング バレーボール
ラクロス フィギュアスケート バトン・トワリング チア・リーディグ 

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rou********さん

2007/10/206:35:17

女子サッカー
女子バレー
女子柔道
女子マラソン
ママさんバレー
女子レスリング

シンクロナイズドスイミング
新体操
段違い平行棒
平均台
ソフトボール

以上 女子のみ (笑)

tak********さん

2007/10/201:38:18

ラクロス
シンクロナイズドスイミング
フィギュアスケート

あたりが思いつきました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dol********さん

2007/10/201:34:28

エアロビクス、 ダンス テニス ヨガ ピラティス