ここから本文です

長男嫁が私と仲良くしようとしてくれない。 長男嫁は、私の事が嫌いなのか 全然...

sum********さん

2014/5/2420:11:06

長男嫁が私と仲良くしようとしてくれない。
長男嫁は、私の事が嫌いなのか
全然電話もありませんし、ご機嫌伺いもありません。
孫は私立幼稚園に行かせていますが、聞いても楽しく通ってるく

らいしか話してくれません。
園行事も行ったことありません。
私と仲良くしたら、色々買ってあげるし
得なのに仲良くしようとしません。
次男嫁は近くにすんでますから
沢山交流ありますし
色々買ってあげてますし孫の保育園行事も行ってます。
次男家族は共働きなので
習い事なんてさせてませんが
長男嫁は幼稚園後に色々させてるみたいです。
それを長男嫁は次男嫁にひけかして
自慢してます、
でも私立幼稚園より保育園の方が優れてます。

閲覧数:
11,782
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/5/2700:33:37

そーゆー姑が1番めんどくさい!!

他に考えることないの??
各家庭のことなんかばーさんには関係ないでしょーよ!

恩着せがましくされるくらいなら
何も買っていらんし
ご機嫌伺い??するわけない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aji********さん

2014/5/2421:11:52

長男の所はー

だの

次男の所はー

だの。

人ん家のことなんだし、ほっといたらどうですか?

って、これツリだろ?(笑)

姑目線の文面だけど、なんかレベルが低いね。

sei********さん

2014/5/2420:18:10

>私と仲良くしたら、色々買ってあげるし
得なのに仲良くしようとしません。

多分 こんなふうに 恩着せがましくされたくないので あえて連絡してこないのでしょうね。

もし 孫がかわいくて 会いたいのなら 素直に遊びにいっていいか お願いしてはいかがですか?