ここから本文です

地味顔と派手顔の見分け方を教えて下さい。

peachns67さん

2007/10/216:36:35

地味顔と派手顔の見分け方を教えて下さい。

閲覧数:
11,935
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/10/216:46:52

私的意見になりますが!派手顔は眉毛と目が近くホリが深くて濃いめの顔の人が派手に感じます!その濃いめの人は軽く化粧するだけでも濃い化粧に見えて派手に感じます!色白よりも色黒の方の様な気がします!反対に派手顔に見えないのが目が小さくてサッパリした顔立ちで濃い化粧をしても薄化粧に見えて色白なイメージがあります!私的意見でした!!!

質問した人からのコメント

2007/10/8 04:59:10

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/10/217:36:57

地味顔→パーツが小さい、もしくは細い。いろはうすい。彫りが浅い。これという特徴が少ない。あっさり。

派手顔→パーツが大きい、もしくは太い。いろは濃い。彫りが深い。大きな目や厚い唇など特徴がある。こくがある。

あとは鼻筋。。。はなすじ有りは派手。なしは地味。

以上、独断と偏見でした。。