ここから本文です

長崎県対馬にある神社の絵馬に落書きをする韓国人が増えている。 「お前ら日本人...

tod********さん

2014/5/2515:11:50

長崎県対馬にある神社の絵馬に落書きをする韓国人が増えている。
「お前ら日本人は海に沈め」「地震起きて死ね」「対馬は私たちの領土」

といったハングル文字による反日的な書き込みが目立つという。


・・・韓国人は最低ですか?

閲覧数:
77
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2014/5/2523:16:59

対馬は非常に人口が少ない島なので、
奉納される絵馬の数は本土の神社に比べとても少ないです。
韓国人が絵馬にハングルを書いて奉納することも
ないことはないでしょうが、非常に少ないです。

ですから、ハングルの書き込まれた絵馬自体が、
非常に少ないと思ってもらった方がいいです。
その中で、いたずら書きがどれくらいあるというのでしょうか。

大半の韓国人は、日本のマナーを守って観光しています。
ごく一部に、いたずら書きをするような輩がいるかもしれませんが、
それは、韓国の文化財にいたずら書きをする日本人が
ごく一部に混じっているのと同じレベルの話です。

どこの国にも、非常識なバカは混じっています。
大切なのは、非常識なバカが一人いたからといって、
全員が非常識だと決めつけないことです。

そして同時に、私たちの中にも、
外国で非常識な振る舞いをするバカが混じっていないかどうか、
私たち自身がそんな非常識な振る舞いをしていないかどうか、
常に自分を省みておくことが必要です。

質問した人からのコメント

2014/5/29 23:34:07

成功 回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

編集あり2014/5/2517:54:34

≪監視カメラ≫を設置しておいて、人物を特定して≪入国禁止≫にすればいい。

かんたんにできることでしょ。

空港や港に、≪これが落書きバ韓国人≫と書いて、指名手配のポスターを張ればよい。

sos********さん

2014/5/2515:36:26

最低である事は、既に確定済みですが…

それは在日連中が書いてるんですかね?

それとも韓国からの観光客?

hyu********さん

編集あり2014/5/2515:16:57

ネトウヨの自演だと思っています

もともと書いてあった日本人の願いなんて
上の方に小さく
「大学に受かりますように」
ですよ?

本気で受かりたい人としてはざっくりしすぎてるような気がしますね


だから、私は、自演だと思っています
テョンの落書きと同じです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ari********さん

2014/5/2515:13:35

最低と言う文字に失礼です。

ゴミです、ゴミ。

ただ、韓国人だけじゃなく反日の日本人は更に腐ったゴミ、ですけどね。