ここから本文です

高2女子です。高校生男子に質問です。

h7c********さん

2014/5/2518:42:08

高2女子です。高校生男子に質問です。

私は大人しくて、男子とあまり話すことがありません。
女の子たちには、「女の子らしいよねー」とか、「おしとやかだよねー」とか「可愛いよねー」とか、よく言われて、まわりから見たらいわいる、゛the女子゛って感じらしいです。

自分的にはそんなことは思っていないし、ただただ人見知りなだけなのですが……。

でも、正直私は慣れた人や仲のいい人としか、本当の自分らしく話せません。
だから、そういう慣れた友達には、「○○って、見た目はすごく大人しいのに、本当おもしろいよねー笑」とか、などとよく言われます。

こんな私でも、これから先、いつか彼氏はできるのでしょうか……。
大人しい子って恋愛対象になりますか?

閲覧数:
152
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzz********さん

2014/5/2518:50:08

高校一年生の男です!

あなたのことが好きな人は沢山いるとおもいますよ!でも普段あまりしゃべらないので告白しても…などと自信がもてないんじゃないでしょうか?

学校で小さなことから話すようにしてみてください! モテモテになるとおもいますよ!(笑)

頑張ってください!

質問した人からのコメント

2014/5/28 14:15:11

違います笑
私は、いつもはあまり話さないから、告白されることはないだろうと思って、いつも自分から告白してしまいます笑
これをやめようかと思って、でも、そうしたらもう彼氏はできなくなってしまうんじゃ、と思ったので…

そう言っていただけて嬉しいです笑
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sca********さん

2014/5/2718:18:09

高校生男子です。

正直大人しい人の方がモテると思います

イケてる女子っていますよね?
ああいうの以外とモテないし、嫌われてる人もいます。それでも彼氏とかいるのって行動力とかリーダーシップがあるからなんですよ

でも俺の周りでは大人しい女子を好きな男子は、大人しい人が多いです、だから男女お互いに話しかけれないのかと、

ちなみに俺は女の子らしい人が好きですよ

tak********さん

2014/5/2520:12:25

そーゆー女子もいるよ。
俺は可愛くてはなしてて楽しい、優しい女子とか特にタイプ
これからどんどん行事(体育祭、文化祭)とかもあるし男子と話す機会が増えるといいね。頑張れ頑張れ

yuk********さん

2014/5/2518:50:00

顔があまりにも不細工でなければ
誰でも出来ます!