ここから本文です

やる気がでる

hap********さん

2014/5/2523:33:07

やる気がでる

頑張ろうっておもえる
背中をおされる

そんな歌を教えてください

できれば
Mr.Children
乃木坂46
AKB48グループの曲でお願いします

それ以外でも構いません

閲覧数:
219
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2014/5/2610:25:41

おはようございます!
Mr.Childrenだと私は、終わりなき旅が大好きです!素晴らしい応援歌ですよ!Mr.Childrenは歌詞が良いものばかりですが、終わりなき旅は自分の中ではダントツです!聴いていると涙が出てくるんですよね…( ; ; )

乃木坂は、人はなぜ走るのか?と乃木坂の詩が良いです!(^^)人はなぜ走るのか?は歌詞が良く、しかも疾走感があり元気になれます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ria********さん

2014/5/2722:24:38

-


ユニット曲ですがダンケシェーンにハマっております(笑)(*≧∀≦*)

意味はありがとう。

ほんと、みんな美声で可愛くって
メロディーも良くて。。

好みに合わないのもあると思いますが。。

後は、シャキイズムとかいいですね(*^^*)

NMBの高嶺の林檎もいいですね!

mah********さん

編集あり2014/5/2721:53:52

Do You Want To Build a Snowman?
http://youtu.be/0PGrtdcvlVE
http://youtu.be/QWbcQyePchA
http://youtu.be/4KvlewF0-Kg

On My Own(島田歌穂)
http://youtu.be/KF2FvWlw-jU
少女時代(斉藤由貴)
youtubeにあります

Moonlight on rooftop( Jay Chou)
http://youtu.be/GDBD6h8BWIc

BABYMETAL
http://youtu.be/EjQsayrmMoU
http://youtu.be/nDqaTXqCN-Q

ETERNAL WIND
http://youtu.be/yyrlSp4fV6E

Cinema Paradiso
http://youtu.be/vKYTNBlgSPs
http://youtu.be/xpiCy44-mc8

Heal The World
http://youtu.be/BWf-eARnf6U
http://youtu.be/BdRKMiTT0Ds?t=2m10s (日本語訳)
http://youtu.be/Dxfqi2bPO1o

生まれ来る子供たちのために (Bank Band)
youtubeに…

ゴダイゴ
http://youtu.be/U3a10x1EPA4

カーペンターズ
http://youtu.be/ZwUB0ithO-0
http://youtu.be/ZKyiLLcn_14

nog********さん

編集あり2014/5/2601:01:42

Mr.Childrenの「GIFT」なんてどうですか?

私自身、精神的、肉体的に辛い時に励まされた曲です。

元々はオリンピックのテーマ曲で、歌詞にはメダルの色だけが一番綺麗な「色」ではないよと言っていますね。


あとAKB48なら「初日」が背中を押されます。

乃木坂46なら「乃木坂の詩」が良いかと。


追加

Mr.Childrenの「simple」も忘れてました。
追記しておきますね。

rin********さん

2014/5/2523:41:31

.


私が元気になる 乃木坂の曲ヽ(・∀・)ノ


人はなぜ走るのか?

http://youtu.be/Tkj72XLabrQ

左胸の勇気

http://youtu.be/eJzv0-dysiQ

どちらも勇気が出る曲で前向きになれる歌詞が魅力ですヽ(・∀・)ノ

LIVEでも盛り上がりますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ore********さん

2014/5/2523:41:15

やっぱ、ドリカムとかじゃないですか!!
そのほかには・・・う~ん
あっ!GReeeeNの道、扉、歩み、口笛とかです。
口笛は、とてもフレーズが良いです!!
支えになれたら嬉しいです!ぜひ、聴いてください!!