ここから本文です

ディズニーの絶叫マシンを1としたとき、次のマシンはいくつくらいになるんですか?...

fuj********さん

2014/5/2523:45:51

ディズニーの絶叫マシンを1としたとき、次のマシンはいくつくらいになるんですか?
1,バンデット(読売)
2,サーフコースター(八景島)
3,サンダードルフィン(後楽園)
4,FUJIYAMA(富士急)

閲覧数:
2,019
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roa********さん

2014/5/2607:09:23

ディズニーリゾートに絶叫マシンは1つも無いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

netankerさん

2014/6/123:06:04

Disneyのアトラクションが色々ありすぎるのですが、仮にジェットコースター系の「ビッグサンダー・マウンテン」を1としたならば、私の感覚では、

バンデッド 5
サーフコースター 5
サンダードルフィン 4
FUJIYAMA 6
ぐらいでしょうか?

ちなみに、その他のコースターでは

[富士急]
ええじゃないか 8
ドドンパ 5
高飛車 5

[としまえん]
ローラーコースター 2
コークスクリュー 2

[花やしき]
ローラーコースター 0.5

ですかね。

ポンさん

2014/5/2617:42:28

人によって感じ方は違うし、数値で表すことは出来ませんが、おそらく
Disney<サーフコースター<バンデッド<サンダードルフィン<FUJIYAMA<<ええじゃないか(質問項目に乗ってないけど、僕が最もこれまでで怖かったコースターです)