ここから本文です

男性にききたいのですが…。

pep********さん

2014/5/2600:01:04

男性にききたいのですが…。

36才で処女の女性をどう思いますか?
エッチをするタイミングで言われたら
どんな反応しますか?

その女性が美人&清楚な
女性だと仮定して下さい。
いわるゆ、モテそうなのに
処女って…。引きますか?

補足黙ってエッチに望む場合。
男性って、その女性が処女かどうか
わかるものですか、?

経験ほうふな男性だとしたら。

あと、処女とはいいたくない場合。
どんな風に彼氏に事前にいったら
優しくしてくれますか?

閲覧数:
4,432
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

編集あり2014/5/2600:32:45

なぜその歳まで?と疑問は抱くと思います。
引くかどうかは、その歳まで処女だった事には引きません。
引くとしたらその理由に対してです。

好意を抱いている女性と 仮定した話です。あしからず。
【補足拝見】
分かりますよ。

優しくして欲しければ伝えれば良い。
男性だって初めて好意を持ってる女性と関係を持つ時は、言われなくても優しくしますよ。
したって痛い人は痛がるし、血が出る人は出ます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mdk********さん

2014/5/3015:09:32

処女の方がいいですよ!

axy********さん

2014/5/2620:02:15

三十路過ぎて結婚してなければ処女でも非処女でも同じ。

逆に色んな男とやりまくって三十路過ぎても誰とも結婚できないなんてそっちの方が性格に問題あるでしょう。

ken********さん

2014/5/2600:39:18

男性と違って女性は(例えば男性は彼女いなくても処理できる場所ありますよね?)女性(今の女性はちょっと違うかも知れないけど?)は男性と会う機会がなければそんな状況を自分からなかなか求めないのでたまたまその彼女が37歳まで処女だっただけのことかと思います。美人だからとかそんなことではないと思います。美人でも自分から積極的でなければ、逆に男性は美人だから人の奥さんかな?彼氏がいるだろと勝手に思って彼女にしたいと思えないとかでその人は37歳で結ばれた人が最初の恋だったと思います?早くいって奥手の人だと思いますね?男性みたいに女性は考えは簡単になれないと言うことかと?今の中学生や高校生みたいにはなれないです

iti********さん

2014/5/2600:19:11

そういう女性なら、それなりの覚悟と考えがあって、相手を選んだ上でそういう場面になったのだろう。

その男性が、未経験であることを忌避したり不快に思うようなことなく、大きな愛で女性を包み込むような男であって欲しいと思う。

ちなみに自分が選ばれた立場なら、そのことに感激と悦びを感じるだろう。

tar********さん

2014/5/2600:17:42

36まで?まあそれは一般的に驚くわな。

僕はひきはしないがなんで?なんで?って一般的には不思議がるかな。

考えてみて貞操観念の強い真面目な女性だったんだなと思うと思う。

あと初めてならば、より大切に扱わなければと丁寧になりますね。

まあ…あなたが言いたいからエッチの前にいうんでしょうけど、なんとなくですけどね、あえて処女って直前にいわなくてもかなあ。

私、実は経験が少ないから、リードして、教えてねってオブラートに包むくらいでいいんじゃない。
終わってから、実は初めてだったぁって告白するほうが、なんか自然かなあ。


Hする前に私はあなたで8人目ですって告白する人もいないでしょう。だから逆に処女ですってプライベートを告白することって必要かなあ。
まあわかんないですけど。

36は遅いわなあ。下手したらもうすぐ高齢出産になるよ。