ここから本文です

I saw your boat at Yahoo Auctions, Is it still for sale, Get back to me at (a...

sir********さん

2014/5/2607:17:09

I saw your boat at Yahoo Auctions, Is it still for sale, Get back to me at (alex101mark2014 @ gmail. com) for further conversation.
日本語約お願いします!

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

夜目遠目さん

2014/5/2607:42:52

ヤフーオークションであなたのボートを見た者なんですが、あれはまだ売りに出されているんでしょうか? 詳しい話を聞きたいと思いますので、次のアドレスにご一報ください。
(alex101mark2014@gmail.com)

質問した人からのコメント

2014/5/26 19:20:37

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rak********さん

編集あり2014/5/2618:44:58

I saw your boat at Yahoo Auctions, Is it still for sale, Get back to me at (alex101mark2014 @ gmail. com) for further conversation.
日本語約お願いします!

ヤフオクであなたのボートみたので、まだ売っているなら、もっと商談したいので、
()alex101mark2014 @ gmail. com)
までメールアドレス返信ください。