レーシックを受けたくて色々病院を調べたところ、大阪にある品川近親クリニックと神奈川クリニックのどちらにしようか悩んでいます。

病院、検査7,185閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

初めまして。 私達夫婦は昨年の春、神奈川クリニック眼科で手術を致しました。 私たちが神奈川クリニックに決めた最大の理由はクリーンルームで手術が行なわれるというところです。 私の勝手な意見ですが、手術の技量・レベルは何処も同じだと思います。 では、リスクもどのクリニックでも同じでしょうか? 質問者様も独自で色々調べてると思うので、クリーンルームの説明は省略しますが、少しでもリスクを回避したいと思うならクリーンルームのある神奈川クリニック眼科をお薦め致します。 ちなみにアフアーも万全でした。