ここから本文です

消費者金融のプロミス、アコム、レイクは何処が1番審査が甘いですか?

gol********さん

2014/5/2608:51:04

消費者金融のプロミス、アコム、レイクは何処が1番審査が甘いですか?

閲覧数:
790
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2014/5/2618:46:09

テレビCMをやっている大手はみんな同等です。
若干審査が緩くなるのは中小の業者。
詳しくは私のプロフィールにあるサイト等を見て研究してみて下さい。

質問した人からのコメント

2014/5/26 21:15:54

見事にアコム審査落ちました…(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2014/5/2616:06:30

どこも一緒。

まぁ「こういう聞き方をするヤツ」は大抵どこも通らないw

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2014/5/2609:07:31

今はどこも一緒ですよ。