ここから本文です

支持率急降下で、安倍ちゃん以下の人材しかいない自民党って、どうなるのですか?

tdgyiyoiyさん

2014/5/2612:33:10

支持率急降下で、安倍ちゃん以下の人材しかいない自民党って、どうなるのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2014/6/220:49:26

人材って カルトのような知的退廃した人しか残らないんじゃないの?

日本国政府に対しては自己犠牲の精神を持っており、日本人以外に対してはアメリカのKKK団やナチズムのように排他的

・日本国政府が増税すると言えば、一般人から見てそれが理屈に合わないものであっても喜んで財産を献上します。
・日本国政府が借金を増やしている官僚の権益を守る法案を作成しようとすれば、官僚は優秀で称えられるべきものであると思い込みます。
・日本国政府が正社員を解雇緩和を言い出したり最低賃金の引き下げを言い出せば喜んで応じて クビになっても賃金を下げられても文句を言いません。
・日本国政府が 農家ぶっ潰し政策を掲げれば それに呼応して海外の遺伝子組み換え作物を食べたがります(TPP)。

まるで お布施を喜んで進上し麻原彰晃に忠誠を誓うオウム真理教信者のように 日本国政府を盲信し
カビの生えたパンを食べれば功徳になると言われれば喜んで食べるオウム真理教信者のように 国産農作物よりも遺伝子組み換え作物を愛用し
教団が組織維持のために公安警察や創価学会などの仮想敵を作ると揃って同調したオウム真理教信者のように 中国や韓国人を殺すべきと本気で考えます。

頭が悪いと言うより こいつら狂っているからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

編集あり2014/5/2719:09:37

支持率急降下で、朴ちゃん以下の人材しかいない韓国って、どうなるのですか?

kgw********さん

2014/5/2613:19:59

朝鮮人だらけの政党よりはマシなんじゃないのかねえ。日本の為なら自民党が一番のような気がしますけどね・・・(笑)

tm5********さん

2014/5/2612:46:44

さらにそれ以下の人材しかいない党が生き残ってるんですから大丈夫です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる