ここから本文です

車を買おうと思っています。 20代女です。 軽で車内が広いのって、どんな車...

mar********さん

2014/5/2617:47:09

車を買おうと思っています。
20代女です。

軽で車内が広いのって、どんな車種がありますか?

閲覧数:
78
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2014/5/2617:49:40

軽に広さを求めるのはどうかと思いますが、ホンダのN-BOXは広いですよ。自転車を乗せれるくらいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaaさん

2014/5/2916:46:51

乗用の軽では、NBOX、スペーシア、デイズルークス&EKスペース、タントあたりが広いです。

aug********さん

編集あり2014/5/2621:01:34

人の乗るスペースなら
スペーシア、タント、N-BOXなど
後席倒せば、自転車が載せられる

荷物載せるスペースなら
エブリイ、ハイゼット、アクティ
後席倒せば、中型大型バイクが載せられる

杉下さん

2014/5/2619:54:08

車内だけでしたら日産デイズルークスがトップですね。
ちなみに高さもトップですよ。http://slide-k.com/room.html

bla********さん

2014/5/2618:25:05

バモスホビオは広いです