ここから本文です

沢尻エリカは日本の映画界を汚していく存在

nak********さん

2007/10/301:25:43

沢尻エリカは日本の映画界を汚していく存在

沢尻エリカさんは、日本の映画界を変えてやるって 宣言していたようですが、

あんな人に変えられたら、日本の奥ゆかしさもなくなって、海外崩れみたいになるだけだとおもいませんか。

日本の映画界が汚れていくだけです。 パッチギのあの演技、関西弁 見ていられません。

変な風に変わってしまうと思いませんか?

変わればいいってもんじゃない。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lew********さん

2007/10/302:00:54

韓国映画祭で公式上映される「クローズド・ノート」の主演女優として監督共々レッドカーペットを歩く予定が、あのふてくされた態度が原因で白紙になったようです。イメージダウンを恐れてCMからはずす動きもあるとか・・・すべては自業自得です。
大物と無礼、堂々と傲慢は違います。
プライベートはどうあろうとも、舞台上では演じ続けるのが役者の仕事。
喜劇役者は親が死んでも舞台で人を笑わせ、憎みあう者同士でも恋人役があてがわれたら熱い抱擁を交わすのが役者です。
誰が演っても、そこそこうまく演れる「不治の病もの」で高視聴率をとったぐらいで「演技力がある」などと勘違い評価を真に受けて、女王様街道突っ走ってコケたお子ちゃまが、礼儀に厳しい儒教の国、韓国で無作法やらかしたら国際問題になりかねません。韓国行きがダメになって良かったと思います。
グラビアやCMはライティングやCG技術で綺麗に写りますが、生放送やトーク番組だと本人が思っているほど美人でも綺麗でもないですよ。
葉月理緒奈が飽きられたように、あのキャラが「かっこいい」なんて言われるのも一時的な現象です。
癒し系に飽きた一部の大衆が違うキャラを求めただけです。
そのうち飽きられます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる