ここから本文です

外車、特にコンバーチブルに乗って、似合う場所って何処かありますか?愛知県、三...

yuk********さん

2014/5/2621:48:39

外車、特にコンバーチブルに乗って、似合う場所って何処かありますか?愛知県、三重県(特に愛知)辺りが希望ですが。海とか山は、あまり希望では、ありません。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alf********さん

2014/6/123:08:06

日本の景色に似合うのは、コペンだの、ビートだのでしょう。

外車のコンバチに似合うのは、もっと「乾いた場所」、中近東から

欧州でしょうねえ。後は、米国の西海岸。

コンバチは、湿った場所に似合わない乗物です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2014/5/3000:34:12

ないない、日本には無い。

アジアの黄色い猿がコンバチに乗ってる自体、かなり違和感あるもの。