ここから本文です

BMW 320i e90 最終型に335iのマフラーを移植した方とかいませんか??もしいられた...

ikk********さん

2014/5/2622:59:37

BMW 320i e90 最終型に335iのマフラーを移植した方とかいませんか??もしいられたり、そういった動画などがありましたらどんな感じか教えて下さい!サイトなどもあるのであれば教えていただけると助かります♪また、

加工によっては取り付けは可能でしょうか??素人であまり詳しくないのですが教えて下さい!ご解答よろしくお願いします♪

閲覧数:
398
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2014/5/2700:15:26

部品のイラストを添付しましたが、320iと335iのマフラーは全く違うものです。
マフラーへのエクゾースト配管も335iでは2系統となっているので、加工して装着するのはかなりの無理があります。
それに、エンジンの排気負荷が変動するとエンジン制御も狂ってしまいます。
どうしても2本出をしたいのであれば、市販のE90 320i用の2本出マフラーを付けるしかありません。

(ikki0kgc110さんへ)

部品のイラストを添付しましたが、320iと335iのマフラーは全く違うものです。...

質問した人からのコメント

2014/5/27 01:06:28

お二人とも丁寧なご解答ありがとうございます!図も載せていただいたのでベストアンサーにさせていただきました!また、何かあったら質問すると思うのでそのときはよろしくお願いします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

su_********さん

2014/5/2623:30:16

320は左出し、335は左右出しですからリアバンパーが干渉します。
リアバンパー交換又はMスポーツの場合はリアディフューザー(下半分の無塗装の部分)を335用に交換が必要です。
マフラー自体は320用の左右出しのマフラーが多数販売されていますからそれらを使用するのが良いでしょう。