ここから本文です

この髪型は何て言うんですか?

tie********さん

2014/5/2623:32:21

この髪型は何て言うんですか?

髪型,近い坊主,ハゲ,野球ボール,ジーアイカット,GIカット

閲覧数:
5,163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2014/5/2701:25:15

ハゲに近い坊主。
もしくは野球ボール

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ded********さん

2014/5/2708:01:12

GIカット (ジーアイカット)ですね。

dsg********さん

2014/5/2701:32:00

ハゲに近い坊主。
もしくは野球ボールかな?