浮気相手が本命なのか、何なのかわかりません。 私の彼氏(30代前半)が、最近女の子と出かけています。 恋愛映画を観に行ったり、水族館に行ってます。 その件を彼に行ったら、 『お前だ

補足

もう俺は無理だから。 話し合ってもお前当たるだけだろ? そんなにワガママな女無理だから他の男探して。もう帰ってくんない? と言われたので、話し合いはせず終わりました。 こう言われたので、 あぁ、別れたいんだな。 と思ったのでこ連絡先削除しました。

恋愛相談1,802閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(10件)

0

たぶん彼は、強気に出ればアナタが折れて、謝ってくるだろうと思っていたのではないでしょうか。 彼は、浮気相手とこじれても、またアナタの所へ戻ればいい…くらいに思っていたのでは。 要は、アナタは甘く見られて、都合良く使われていたのです。 今回のアナタの行動は正解です。 きっとまた彼から連絡が来て、それでも無視してたら逆ギレするのが見えます。 浮気性は性格と同じで治りません。 先が見えてる付き合いより、別の道を踏み出す事をオススメします。

0

それでいいんじゃないんですかね。 ただ、相手の女も巻き添えにして、ぶち壊して、別れればもっと良かったんだと思いますが。 たぶん、他に遊ぶ女もいたし、調子に乗ってたんでしょうね。 いいんじゃないですか。

1

「"他に男探せ"、とまで言って自分から切ったくせに"嫌がらせですか?"とか送ってくるの気持ち悪い。嫌がらせじゃねーよ、人間として繋がっていたくないからシャットアウトしたんだよ。お前の浮気で別れたんだから、未練がましく連絡して来ないで。キモい。私はちゃんと人と別れてから、新しい彼氏作る派なので。悪いところ、怒って話し合いしてくれる彼氏探すんだ~。新しい彼女とお幸せに~❤」 的な内容を、友達経由で送ってもらう。 別れたことは友達に拡散しておく。 ストーカー気質な男な気がします。 情は残っているでしょうから、連絡が来ると少しホッとするのはわかります。 でも、平気で浮気まがいのことする男を将来共に生きるのが嫌なら、頑張りましょう。

1人がナイス!しています

0

時間の無駄ですし、浮気してくれたおかげで縁が切れましたね。本当に良かったですね。相手にしなくて正解ですよ。ナイスです!! 彼はどうしたいか? あなたに別れたくないと泣きついて欲しかったんですかね。優越感に浸りたかったんですかね。 ともかく、別れておめでとうございます!

0

彼の気を引く為にやってるならバカですが、本当に別れるつもりでやってるなら正解です。 浮気してる事を恋人のせいにして自分を正当化するような人間なんてクズです。 そんなクズに執着する意味はないですね、こちらから捨てましょう。 ちなみに、彼はちょっとの喧嘩位に思っていて、別れたいわけじゃないと思いますが、主さんにとっては幸いな事だと思いますよ。 主さんが賢い女性なら別れを選ぶはず。