ここから本文です

普通のお寿司やさんで食べ放題8000円は高いですか?

ひなたんぼさん

2007/10/312:08:18

普通のお寿司やさんで食べ放題8000円は高いですか?

いつもは通常通りの値段なんですが、何かのキャンペーンで期間限定食べ放題があるのです。
そのお寿司屋さんにいったことはないのですが、有名なホテルで営業してるので味はいいと思います。
金額もよくわからないのでなんともいえないと思いますが、食べ放題の中にはアワビや大トロの高級なものもあります。

閲覧数:
867
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2007/10/919:47:25

各種高額バイキングに何回かいったことがありますが、安心感と雰囲気を
買うものだと思っています。
人を連れて行く時などはお薦めです。双方、値段を気にせずにオーダーができます。(条件付の場合も
あるが、それを含めて)
いつも行きたいとは思いませんが、たまには値段を気にせず、のんびりお鮨などもいいのでは
ないでしょうか。8000円割り込んでも、後悔はしないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2007/10/321:02:37

高い、と思います。
お寿司、いったい何人前食べられるでしょか。
好きな高級ネタだけ頑張って二人前くらい食べれば、元が取れる気がしますが、
やはり食べ放題をするからには、普段よりもネタの質を落としてると思われます。
普通に食べたほうがいいです。

pyu********さん

2007/10/313:42:35

 量として、一人前以上食べれる方でしたら、安いと思います。
有名なホテル経営で、食べ放題8000円という事は、通常、一人前5800円前後
というような値段設定だと思います。
楽しみでもありますし、よくご確認してみたらいかがでしょうか。

cre********さん

2007/10/313:41:57

高い!
私なら、行きません。
寿司食べ放題なら¥3,000迄なら、出します。

ara********さん

2007/10/312:29:11

普通の寿司屋なら高いと思います・・・・
食べれる量も限られているし・・・・

ll_********さん

2007/10/312:14:20

食べるネタにもよりますが高い方だと思います。
8000円分は思っているほど食べれないものですよ。
途中お茶やその他飲み物を飲んでしまうし
トロなど脂っこいものばかり食べると後で
胃がもたれてきますからね。

食べ放題にしても採算が取れる自信が有るから出来るのだと思います。