ここから本文です

運命について。 運命…本当にあると思いますか? 自分がどんな人生を歩むのか...

pda********さん

2014/5/2719:38:47

運命について。

運命…本当にあると思いますか?

自分がどんな人生を歩むのか、どんな人と出会うのか…そんな運命です。 運命は自分次第で善くも悪くも変わる…変えられるものでしょうか?

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2014/5/3108:51:38

運命は自ら切り開くものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k4l********さん

2014/5/2802:51:25

基本的に運命は変えれません!それは前世のカルマ
ですから・・・ただ悪い運命ならば
変えたいでしょう?でもそれは若い頃に運命を
知らなければ出来ません!若い頃ならば運命を知って
対処出来ますがね…

sij********さん

2014/5/2723:15:50

個人的な感想ですが「運命」という言葉はあっても実態は無いと思います。
すべて今を基準にして過去の事はいろいろ言えます。

未来の事は未知です。
運命的な○○と言えるのは過去の事でどのようにも言い回しが出来ます。

>自分次第で善くも悪くも変わる…変えられるものでしょうか?
未知である以上変えられるものではないでしょう。

迷惑をかけず生きている事で十分ではないでしょうか。
希望を持っていればより好いですね。