ここから本文です

名古屋は面白いでしょうか?どこが面白いでしょうか?俺は名古屋大好きです。

tar********さん

2007/10/317:25:01

名古屋は面白いでしょうか?どこが面白いでしょうか?俺は名古屋大好きです。

閲覧数:
374
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

編集あり2007/10/320:31:54

今一番面白い街だと思いますよ、本当に・・。
活気があり、皆さん表情がよいです。名古屋駅に降りるたびにそう思います。
こういった質問があると、すぐに舐めたような回答が出るので腹立たしい限りです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2007/10/801:55:59

よく遊びに行きます。とても安心できる街だと思います。
親切な人が多いと思います。
一番よく行くのは、栄と大須です。活気があっていいですね。

kei********さん

2007/10/600:30:19

私も前に名古屋に住んでて今東京にいるんですが、名古屋のほうがいいです。
優しいですよね人が。おもしろいというか凄くいいところです

サル坊さん

2007/10/318:29:16

名古屋在住の者でございまつw

面白くないでつw

pre********さん

2007/10/317:28:24

こんにちは。
私は名古屋出身で今は福岡に住んでいます。先日、里帰りしました。
名古屋は面白いというか、私の場合、ホッと落ち着ける場所です。