ワンタッチネイルは取れにくいですか?

ヘアケア4,522閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

チップを付ける前に、エタノール(又は除光液)で自分の爪をふき取ってからだと ぴったりくっつきます。 自分の爪とチップのサイズ、カーブが合っていなければ、やはり取れやすくなります。 また、えりこネイルチップだとかなりの量のワンタッチの素(粘着剤)が付いていますが、 ヤフオク、ネットショップ、ネイルサロンで制作したチップなら粘着剤を付ける量が 少なければ、取れやすくなります。 3から5回の粘着剤を塗布したチップならはがすのが大変なくらい持ちがいいです。

1人がナイス!しています