ここから本文です

ヤクルトのミルミルトミルミルSとの違いは何でしょうか?この製品もヤクルト同様に...

ryu********さん

2014/5/2800:49:33

ヤクルトのミルミルトミルミルSとの違いは何でしょうか?この製品もヤクルト同様に1日1本飲む必要がありますでしょうか?

閲覧数:
26,886
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cis********さん

2014/5/2803:43:59

ミルミルは標準品、ミルミルSは強力タイプです。
ビフィズス菌を常駐させるには毎日飲むのが良いでしょう。

ミルミルは、生きて大腸に届くビフィズス菌を1本に100億個以上含んだ飲むタイプのヨーグルトです。

ミルミルSは生きて大腸まで届く強いビフィズス菌(B.ブレーベ・ヤクルト株)を100億個/本以上を含んだ飲むタイプのヨーグルトです。同時に腸内のビフィズス菌を増殖させるガラクトオリゴ糖や食物繊維を含みます。

下のサイトで詳しく説明されています。
http://blogs.yahoo.co.jp/greenwalker19/32206283.html

質問した人からのコメント

2014/5/28 07:44:51

ありがとうございます。ミルミルSを一度試してみてから毎日飲むようにします。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる