ここから本文です

わたしは40代 バツイチで施設経営しています。 スポンサーの彼は600キロ離れたと...

tok********さん

2014/5/2801:50:34

わたしは40代 バツイチで施設経営しています。
スポンサーの彼は600キロ離れたところで会社経営していて、彼は妻子がいるものの前の浮気?本気?が原因で2年前から奥さんとは別居中です。

わたしと出会ったのはその後で共通の友人を通じFacebookで仲良くなりました。
遠方の私に会いに来てくれて食事をしてから仲良くなりました。
やはり彼は女性に慣れている感じで、またとても優しいのでわたしもすぐに好意を持ちました。

と、同時に私のリクエストに応えてくれあちこち旅行へ連れて行ってくれたりもしました。

その頃からうすうす気づいてましたが、月に1度会って一緒のときは、彼はiPhoneを鞄の中にずっーと隠したまま、、、逆に私と離れている時やお休みの時は未読スルーで全く連絡がきません。

で、今回は珍しく海外出張先からLINE電話をくれました。
というのも、わたしの誕生日を彼は忘れていたのでビデオ通話で楽しい時間を過ごしていました。
が、横入りの着信で私達の会話はあっという間に終わりました。

別の女がLINEで着信→割り込みしてきたのです。
その後繋がりましたが、彼は逆ギレ?言い訳することもできずで しまいに電話に出なくなりました。
深夜の通話なので、クロですね。
残念ながら…、

価値のない男性であれば、とっととサヨナラですが、やはりスポンサーなので、(経営には厳しい指導をしてくれます)離れている時は彼の女関係には目をつむり知らんぷりで楽しくやってたほうが、利口なのでしょうか

いっそ彼のことを大嫌いになれれば、楽なのになあ、とも思います。

ビジネスパートナーと割り切って行くしかないのでしょうね?

まだヒートアップしているわたくしにアドバイスいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします♡

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2014/5/2903:19:54

飼い犬は主人に服従、人間は犬ではありませんよ、自立しなさい 自立できないなら共感できる人(男女問わず)を探しなさい
今我慢していても一事しのぎだけです。
無理なら連絡下さいね
私も会社経営者の端くれですから、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる