ここから本文です

30まで結婚できなかったら負けですか?

ari********さん

2014/5/2805:27:45

30まで結婚できなかったら負けですか?

したかったのに仕事できなくてできませんでした。

違う人間になりたいと何度思ったか。

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ror********さん

2014/5/2805:29:23

何に負けるの?

特に何もないと思うけどな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2014/5/2810:00:56

結婚はよく考えてからすべきです。
あせってふさわしくない人と結婚したほうが負けです。

jo5********さん

2014/5/2806:18:23

人生の勝敗は

そんなところに落ちてない。

mom********さん

2014/5/2806:07:52

20代のうちは30までにと思うのでしょう。男は30から!頑張りましょう。

iwh********さん

2014/5/2805:45:24

はじめまして。
勝ち組、負け組とか行っている時点で負け組ですね!!
それは、結婚は早いほうが良いですが、別に急ぐ必要はないのではないですか?
ま、子供のことを考えるのであれば早期結婚は望ましいですが。