ここから本文です

おすすめのクレジットカードを教えてください。

klu********さん

2014/5/2807:48:11

おすすめのクレジットカードを教えてください。

アパート家賃支払いのため、専用クレジットカード(オリコカード)を使用していましたが、必要なくなったためメインで使用するカードを探しています。

年間200万円ほど使用しています。現在のオリコカードは1%還元(年会費1312円)となっています。
・還元率の高いもの(年会費も含めてお得になる)
・上限100万くらいまであげれるもの(もしくはそれ以上)
・家族カード、ETCカードが作れるもの
・ポイントが金券、または値引きに使えるもの(現在のポイントはamazonギフトカードに主に交換)

いま思いつくのはこんな感じです。
必要あれば補足します。

よろしくお願いします。

閲覧数:
670
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rit********さん

2014/5/2817:51:23

REXカードが還元率は高いですよ!1.75%です。
また、年間50万以上の使用で年会費無料・貯まったポイントはキャッシュバックです。
しかもモール経由ではアマゾンとは2.25%になるということでブログなどでも話題になっています。
http://kaoru-office.biz/blog-entry-595.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agv********さん

2014/5/2811:30:18

楽天カードが条件を満たしています
http://a.r10.to/hcCBDC/

cze********さん

2014/5/2808:23:26

これ!とは絞れないので、下記から見てください。
http://www.ccnavi.net/point_creditcard.asp