ここから本文です

韓国旅行の携帯電話使用について

tak********さん

2014/5/2812:54:17

韓国旅行の携帯電話使用について

今度・韓国旅行に友人5人で行きます。各自・現地で日本から持って行った携帯電話を使用し韓国で待ち合わせ等やりとりすると通話料は高くなるのですか?皆様どうされてるのでしょうか?

閲覧数:
256
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

det********さん

2014/5/2817:46:34

携帯の無い時代の方法で待ち合わせ、合流する。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2014/5/2816:59:29

>皆様どうされてるのでしょうか?

皆様、韓国になぞ行ってません。

通話料の心配より、命の心配を。

まともな日本人は今もう韓国には行ってませんよ。

■韓国航空大手が日本線減便 嫌韓+円安で「収益悪化」 路線中止
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/140209/mcb1402092240005-n1.htm

■不十分なインフラ、魅力を失った韓流、日本人客がいなくなったソウルの街
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140207-00000000-xinhua-cn


韓国は呪われていますので。


1/11 津島沖にて韓国船籍のタンカーと貨物船が衝突 燃料油流出
(1/20 内閣府職員変死事件)
1/31 麗水海辺でタンカー事故(埠頭に突っ込む)、油流出
2/17 リゾート施設で天井崩落
2/16 釜山港で貨物船衝突事故、油流出
2/22 インドネシアのポスコ2度の大爆発(12/23に火を入れ二日後の25日には事故を起こすが隠蔽)
3/12 韓国産K-11複合小銃また爆発
3/18 浦賀沖で韓国籍とパナマ籍の貨物船が衝突
3月末の一週間で電車事故3件
4/2 アパート前の駐車場が大沈下
4/16 セウォル号沈没事故 304名死亡
5/2 地下鉄追突事故 170人以上負傷
5/4 ケーブルカー4回立て続けに急発進事故
5/12 建設中のビルが傾く
5/19 地下鉄の変圧器爆発
5/19 火力発電所火事
5/26 バスターミナル爆発火災 5人死亡
5/28 病院火災、21人焼死
5/28 地下鉄火事

↓たたりの元凶の1つ。韓国人が書いた絵馬。日本の神社にて。

>皆様どうされてるのでしょうか?

皆様、韓国になぞ行ってません。

通話料の心配より、命の心配を。...

ber********さん

2014/5/2816:23:24

高いから、現地空港で携帯をレンタルしましょう。

flo********さん

2014/5/2815:19:54

ひぇーこれだけ連日のように各地で大事故が多発しているのに
日本代表として今やタダでも行きたくない国に成り下がった
韓国に乗り込む若者達の勇気には感服しました。

日本から持って行く携帯の種類によっては毎日2000円近くもかかります。

Kaz_2738さん

2014/5/2814:20:06

電話は発信も着信も高額です。
LINEとかカカオのメッセージだと、通信料だけなので通話よりは安く済みますよ。

一緒に行くメンバーで、LINEかカカオでグループを設定しておくと良いでしょうね。

alw********さん

2014/5/2813:29:09

携帯電話はどうでもよいが、
あんな国に行くなと言いたい。
なにがよくてあんな野蛮国に行くのかと言いたい。
韓国も北朝鮮も同じ民族だ。
北を見ていりゃ、分かるだろ。
行ってもいいが、帰って来るな。