ここから本文です

質問消して逃げる馬鹿者を懲らしめる方法は…?

kog********さん

2014/5/2814:54:56

質問消して逃げる馬鹿者を懲らしめる方法は…?

..
せっかく誠意ある回答しているのに
質問消して逃げる
大バカヤロウが後を絶ちません。

こいつらを懲らしめたいのですが
何か良い方法はありませんか?

質問者の他の質問に「あの質問、何で消した…?」とお叱り回答はしていますが
効果がないので。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
246
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2014/5/2815:40:57

kogoto_senchoさん

2014/5/2814:54:56

質問にお答えします。



面倒だろうけど魚拓を取ってネチネチと追い詰める。

あと、解決後にID非公開という姑息な手段も横行してるので回答の際に質問者のIDを入れておく。

質問した人からのコメント

2014/6/3 22:04:15

いつもありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kag********さん

2014/6/122:40:12

お前が迷惑がられてんだよ!お前が大バカ野郎なの。自分で自分を懲らしめてくださいね。

may********さん

2014/5/2909:11:24

はぁ?
質問を消す事自体別に不正行為でもなんでもなく、知恵袋のシステムとして用意された機能ですよ。
個人的に恨みに思うとかは自由にしても構いませんが、システムに対しての不満を述べたいのであれば他所でやってください。

あなたのこの手の愚痴には何度か回答していると思いますが、結局「嫌ならあなたがくるな」としか言えませんね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bfl********さん

2014/5/2821:54:37

>頭どれだけ悪いんだよ
>精神薄弱レベルだよ、あんた。
>常識知らずは
>愚かな人
>キチガイみたいな狂った受信しているから
>あなたアマチュア無線の資格と局免許持ってないでしょ。たぶん。


↑まあ、こんなこと言われたら削除したくなって当然でしょうwww

sta********さん

2014/5/2817:26:01

回答しなければ良いだけの話では?
親切の押売りは良く無いですよ。

kog********さん

2014/5/2816:52:40

住所、氏名、顔写真、自宅風景を晒すしかないだろうな。 あ!電話番号とかもね。