ここから本文です

マスカラを購入しようと思ってます。 高校1年生です。 お金があまりないので...

みささん

2014/5/2819:59:55

マスカラを購入しようと思ってます。

高校1年生です。

お金があまりないので、100均のマスカラになると思います。

マスカラについて調べると、ロングとボリュームがあるらしいですが、

どちらが自分にあっているか知りたいです。

私は、背が低く、童顔です。幼く見られます。まつげが長く、目は大きめです。
好みも似合うのも、大人っぽいものより、可愛い感じです。

可愛らしいメイクがしたいと思ってます。

ロングとボリューム、どちらがいいと思いますか

写真は、私の目の横顔です。



あと、ダイソーのマスカラでオススメがあったら教えていただきたいです。

マスカラ,100均,ボリューム,可愛らしいメイク,ダイソー,ナチュラルタイプ,キャンドゥ

閲覧数:
138
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2014/5/2911:42:53

ダイソーのマスカラなら、ビューティーコスメマスカラがおすすめです。
ナチュラルタイプ、ロングタイプ、ボリュームタイプの3種類があります。
まだ若いから、ナチュラルタイプなんかどうですか?
あと、キャンドゥやセリアに売ってるATボリュームマスカラ、ATロングラッシュマスカラもおすすめです。

質問した人からのコメント

2014/5/30 20:35:05

笑う 回答ありがとうございます!


オススメしてもらった、ダイソーのビューティコスメマスカラのナチュラルタイプを買おうと思いますっ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aok********さん

2014/5/2820:06:11

お....可愛い眼をしてますね。何にもしないでも 可愛い年頃です!無理して マスカラしなくてもいいと思いますよo(*⌒―⌒*)o