ここから本文です

物理アレルギーで喘息の症状が出るとしたら激しい運動以外に何かありますか?

hr22_tnsさん

2014/5/2820:08:08

物理アレルギーで喘息の症状が出るとしたら激しい運動以外に何かありますか?

あと目の痒みの症状は物理アレルギーで出ますか?
一年中痒いです。

あと物理アレルギーなのか検査をするとしたら何をしますか?

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/2821:53:52

皮膚科や呼吸器内科でアレルギー検査を受けて下さい。
目の痒みは、アレルギーでしょう。
運動誘発性アレルギーなどの言い方はあります。化学繊維や化学物質にかぶれていることはよくあります。
洗剤を肌に優しいものにする、ポリエステル製品より綿製品を選ぶ、歯科治療のアマルガムやその他金属除去を考えるなど、アレルギーには対策がたくさんありますし、全てが運動誘発性アレルギーでは無いのですが、一般的にはあまり教えてもらえる話ではありません。
アトピーカテゴリーの過去質問が参考になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

simonwrightさん

2014/5/3023:23:00

物理アレルギーって、ニュートンなんて嫌いだあ、とか
ラザフォードなんて大嫌いっ、とか
ガウスって誰
てやつですか?


素直に、国文科にでも転科しましょう