ここから本文です

男性の偏頭痛は少なく珍しいのでしょうか?職場で自分が頻繁に偏頭痛(特に天気の悪...

twm********さん

2007/10/406:47:03

男性の偏頭痛は少なく珍しいのでしょうか?職場で自分が頻繁に偏頭痛(特に天気の悪い日)に悩まされる事を話したら「男性なのに偏頭痛は珍しいね」と言われました。 また他の男性の中には今までに一度も頭痛を経験したことのない,とてもうらやましい人がいました。やはり男性と女性では女性の方が偏頭痛は多いのでしょうか?

閲覧数:
757
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2007/10/408:30:11

>男性の偏頭痛は少なく珍しいのでしょうか?
そんなことないでしょう。

話変わりますが、偏頭痛にはよく効く薬があります。
http://homepage2.nifty.com/uoh/kusuri/t_Q&A.htm

頭痛の解説ページ
http://zutsu.jp/zutsu/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kro********さん

2007/10/409:08:31

偏頭痛ありますよ。
職場にもいて、台風接近時なんて大人二人して薬を探します。
それ以外にはいないなぁ。