ここから本文です

2014年の楽天スーパーセール期間中に、15万円ほどの自転車を買うのですが、お得にP...

nik********さん

2014/5/2907:55:23

2014年の楽天スーパーセール期間中に、15万円ほどの自転車を買うのですが、お得にPOINTを稼ぐ方法を教えてください。

尚、他に4〜5店舗でちょこちょこと購入する予定です。

閲覧数:
753
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2014/5/2915:27:54

楽天スーパーセールでは買い周りでポイントアップします

楽天スーパーセールのルール詳細
http://a.r10.to/hKUbFN/

15万円ほどの自転車+5店舗(各1000円以上)で6店舗になるので+5%のポイントがもらえます。
買い物の合計16万円の買い物だとすると、8000Pもらえます。
もし買い物の合計18万円の買い物だとすると、9000Pもらえます。

更に送料込み1000円の商品を買うと7店舗→+6%になり総計16万円なら9600P、総計18万円なら10000Pもらえます。
買いまわりに関するボーナスポイントの上限は10000Pになります。

買いまわりのポイントは商品のポイント(通常1~10%)とは別に入ります。

つまり、大きな買い物をする場合は1000円以上のものを沢山買うことで多くのポイントが入りますよ。

楽天スーパーセールのルール詳細もお読みください
http://a.r10.to/hKUbFN/

質問した人からのコメント

2014/5/30 11:10:06

抱きしめる 非常にわかりやすいご回答ありがとうございました!!!

早速購入対象を絞り込みたいと思います!!!

「楽天スーパーセール 車」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2014/5/2907:56:06

とにかくやる気だ・・