ここから本文です

今、ごきげんように出てるのって本当に坂口杏里ですかね?言われるまで気付きませ...

spi********さん

2014/5/2913:05:22

今、ごきげんように出てるのって本当に坂口杏里ですかね?言われるまで気付きませんでした。明らかに、顔が違いますよね…?

閲覧数:
74,890
回答数:
39
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ank********さん

2014/6/413:40:01

明らかに鼻がおかしく、目も顎もすべて再々再改造してますね。

こころを病んでいるのでしょう。

周りが整形依存を止めさせないといけないレベルです。

明らかに整形依存症ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2014/6/413:54:01

私も思いました!!!

言われるまで気付かず...言われてからも、同姓同名の別人かと疑うほど顔が(ノд<。)゜。

なんてことを...ってテレビに向かって話してしまうほど。w

昔のおぼこい感じの方が良かったな...

rik********さん

2014/6/222:21:06

整形だよ。可愛そうな子だね

moc********さん

2014/6/208:30:57

この年でお母さんを若くして亡くされたことが何よりもショックだったのでしょう。
精神的な面で「顔の相」が変わってしまったのだと思います。
芸能人でしかも女性なので、整形はありがちだと思いますが、過去にした整形が激やせしたことにより、言い方は失礼ですが「崩れてしまった」のでは?

お母さんを亡くされたのもまだ最近のことなので・・・時間はかかるでしょうが、少しずつ元気になることを祈っています。

pia********さん

編集あり2014/5/3120:35:29

私もごきげんようをみました。
整形に無頓着な人がみても整形したとわかります。顔が激変しているので…。

小堺さんとケンコバも安藤美姫さんも驚いたと思いますよ?
前にブログでアイプチをしていると言っていたので、その頃から整形を計画していたと思います。

目と鼻は特にわかります。

dbn********さん

2014/5/3117:26:57

整形したみたいですね。鼻と目かな。小堺さんとケンコバが気の毒でした。松田聖子よりひどいわかりやすい整形。病気みたいにならないといいけど。激ヤセしたしなんか可哀想。