ここから本文です

1リットルは何ccですか?

fiv********さん

2007/10/415:27:08

1リットルは何ccですか?

閲覧数:
266,135
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2007/10/415:27:50

1000ccです。。

質問した人からのコメント

2007/10/4 15:46:59

降参 たくさんの回等ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gat********さん

2007/10/415:38:49

1000CC
1000ミリリットルです。

yak********さん

2007/10/415:29:05

1000ccですよ。
ついでに言うと1kgです。

has********さん

2007/10/415:28:13

1000ccです。うっひっひ