ここから本文です

デュランデュランのサイモンは人柄が良さそうな感じがしますが、何かエピソードが...

har********さん

2014/5/2920:52:04

デュランデュランのサイモンは人柄が良さそうな感じがしますが、何かエピソードがあったら教えてください♪

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2014/5/2923:00:05

初めまして、今現在もデュラニーズの親父です、サイモンルボンの人柄ですか、

昔の話しで、記憶が曖昧かも知れませんが?
イギリスの女性ファン二人がサイモンの大ファンで、ファンレターを毎日、送り続けて、それに感動したサイモンが二人を招待して、トークを楽しんだみたいです。
サイモンはチャレンジャーと言うか、興味がある事は何でもチャレンジする、
ヨットレース、バイクレース、活発な性格です、有名な話しが、ヨットレースの事故、転覆、この事故はイギリスで放送され、今現在の奥さんヤスミンも状況を見ていました、無事に助かり、メンバーのジョンテイラーから怒られたそうです、危険な事をするなバンドの事も考えろと、サイモンは海が好きみたいで、リオのPVにも、船にメンバーが乗っていますよね、サイモンのアイデアだったらしいです、最後は今は亡きダイアナ妃はサイモンのファンで、良くデュランデュランのライブを見にいったらしいです、確か王室にもデュランデュランは招待されたと思います、自分が思うにはサイモンは昔はプレイボーイで、夜な夜なディスコ、女の子と遊んで、ヤスミンと結婚して家族を大事にする、奥さん、娘、良き夫、良き父親だと思います。

質問した人からのコメント

2014/5/29 23:17:32

詳しく回答してくださって有難うございます(*^^*)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる