子供の頃の夢は何でしたか?私は小学生の時は、通訳。中学生は、パソコンの講師。高校生は、経理事務でした。 年をとるごとに現実的になりましたね(笑) 大学は貧乏で行けず、高卒後、就職しま

子供の頃の夢は何でしたか?私は小学生の時は、通訳。中学生は、パソコンの講師。高校生は、経理事務でした。 年をとるごとに現実的になりましたね(笑) 大学は貧乏で行けず、高卒後、就職しま した。販売員です。 今は…トホホ…病気で無職…。 皆さんの子供の頃の夢と現実に実現した人、などのお話が聞きたいです。

補足

mokaさん、スカウトなんて、凄い!! 私は、実は168センチあります。女です。私より背が高い女の子がいたので、気にはしてなかったね。顔は不細工ですね(;^_^A

将来の夢61閲覧

ベストアンサー

0

小柄な子供時代。綺麗なモデルになりたく身長を伸ばしたいと憧れてました。心配せずとも思春期で166になり、逆にそれがいつからか夢を忘れコンプレックスへ。原因は、小柄なイケメン男子から好かれたことによる女子からの凄まじい嫉妬による苛めでした。みんなして私をデケー、とか女じゃないとか小さい女の子の方が魅力的とか散々言われ、誇りだった身長も気にし始め猫背に…そんな環境を離れ、東京に行くとモデルのスカウトが殺到してみんな私を褒めてくれ、忘れていた夢を再び思い出させてくれました。事務所には登録してますが、モデルはやりません。今は平凡で普通の人生を送っています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。もうひとりの方もありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

小学生→宮大工 中学生→ミュージシャン 高校生→Bar経営 何も実現しませんでしたが、現在小さな会社経営してますので、経営だけは実現しました。 副業として行き着けのBarに出資して共同経営するか検討中