ここから本文です

妊娠超初期症状

chi********さん

2014/5/3014:16:39

妊娠超初期症状

生理予定日前に、なにかしら症状のあった方いらっしゃいますか?
どんな症状でしたか?

閲覧数:
1,768
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

るいたんさん

2014/5/3014:19:52

やたら胸が張りました。
あとは、なんとなーくだるい。
眠い。
お腹すくとなんか食べなきゃーと思いました。

質問した人からのコメント

2014/6/2 16:56:40

皆様、ご回答ありがとうございました!
どれも参考になるご回答ばかりでしたので、最初にご回答くださった方BAにさせて頂きます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2014/5/3019:53:28

異様にお腹が空きました。
あと生理痛とは違うけど腹痛がありました。
あとはお腹がゆるかったです。それは出産するまでずっとです。普通は便秘ぎみになるらしいけど。

kak********さん

2014/5/3017:38:42

いつもよりも胸が張り、触れるだけでも痛かったです。喉も異常に渇くので水分をたくさん取りましたね。そのせいかトイレがすごく近くなり寝ている間にも1.2回は起きました。あとは生理前と同じような症状でしたが、なんとなくですが、わたしはいつもと違う!と感じましたよ^ ^

nev********さん

2014/5/3016:05:57

発熱したときのような皮膚の痛みがあり、実際微熱も続きました。
それと胸から脇の下にかけてビシッと走るような痛みと張り。

あとは一人目妊娠中に副乳(脇の下付近にある乳首のようなもの)が出現して、出産後ゆっくりと消えかけてきたのですが、二人目妊娠の超初期に再度出現しました。不思議なものですね。

tgj********さん

2014/5/3014:31:35

いつもと違うってわかるくらい胸が張りました!
あとは生理前と同じくらいです(^o^)

adg********さん

2014/5/3014:26:11

後から考えたら…ですが、
ダルくて熱っぽかったです。