ここから本文です

Nって誰だかわかる人います?

hir********さん

2014/5/3023:50:36

Nって誰だかわかる人います?

女優の仁支川峰子(56)が30日に放送された関西テレビ「快傑えみちゃんねる」に出演。20代の頃に元アイドルの男性タレントに貸した600万円が一銭も返ってきていないことを明かした。


「ずいぶん昔、私がまだ20代の頃、ある元アイドルの方に『生活が今大変で、嫁の両親に迷惑かけたくないので600万円貸してくれませんか?』と言われたんです。(貸したら)『月々ちゃんとお返ししますんで、ありがとうございました』と言われたのに、未だに一銭も返ってこない」と告白した。


そのタレントは仁支川が600万円を貸した1年後に破産宣告。「1万円でもいいから(返してくれればいいのに)。知らんぷり。4、5年前に舞台の稽古でお会いしたんですけど、『おはようございます』を言ってすーっといなくなっちゃった」と憤然とした表情で話した。


金を貸した相手の名前はN。放送ではNG音が入り具体的な名前は明かされなかったが、スタジオで名前を聞いた出演者は「あー」「だいぶ昔の人」と反応していた。

モヤモヤしています。誰だかわかる人います?

閲覧数:
26,243
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

2014/5/3103:26:25

★にしきのあきら。

では。
にしきのあきらは元アイドルです。ああ見えても。
彼が最初の奥さん・武原英子(のちに死別した)と結婚したのが’80年。
この年以降~数年以内であれば、西川峰子はまだ20代。
当時、にしきのあきらは’70年代末の芸能界麻薬汚染芋づる逮捕のあおりで
逮捕されて、仕事も激減し、破産しています。
すべての条件が合致します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

all********さん

2014/6/323:19:29

80年代アイドルだった 新田 純一 ですよ