ここから本文です

至急!!クロネコヤマトの配送状況で今日届くはずなんですがずっと作業店通過のま...

spo********さん

2014/5/3108:02:02

至急!!クロネコヤマトの配送状況で今日届くはずなんですがずっと作業店通過のままです。本当に今日届きますか?

閲覧数:
27,157
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2014/5/3108:32:22

通販で何度もクロネコヤマトで荷物を受け取っています。

配達日を指定いるなら…大丈夫です。時間指定もしているなら…ほぼ大丈夫です。 めったに時間が遅れることはありません。
百回に一度くらいの確率でしょうかね…。それも1時間くらいでした。
ただし沖縄は…船便ですから…わかりません!一週間ぐらいかかります!

質問した人からのコメント

2014/6/7 21:27:29

降参 ありがとうございます!無事に予定通り届きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2014/5/3108:42:51

私も先週、クロネコヤマトを利用しましたがネットで追跡したら、ずっと表示が発送のままで作業店通過の表示が一切ないまま届きましたよ。

kur********さん

2014/5/3108:14:25

8:00過ぎだとまだ持ち出しの情報入力が終わってない可能性が大きいです。多分予定通りつきますよー。

ufu********さん

2014/5/3108:08:07

日時指定しているのならよほどのことが無い限り届きますよ
ちなみに配達状況はリアルタイムではないのでズレが発生してもおかしくありません

bob********さん

2014/5/3108:03:49

9時過ぎに また配送状況を調べてみてください。