ここから本文です

ハングリー精神を持つにはどうすればいいと思いますか?

ELLEYさん

2014/5/3111:27:20

ハングリー精神を持つにはどうすればいいと思いますか?

閲覧数:
193
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

梅ザクロさん

2014/5/3113:32:05

初めましてm(_ _)m

色んな事に興味を持ってみたり、
挫折や失敗をバネにしてみてはいかがでしょうか?

ものすごい気力と根性を必要とします。

質問した人からのコメント

2014/6/1 11:10:15

みなさんありがとうございます。とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/5/3112:40:15

いいことではないですが、いじめをうけることですかね。
日本ではそのくらいでしょう。

cha********さん

2014/5/3111:33:08

残念ながら今の日本でハングリー精神を持つのは難しいと思います。
豊かで欲しいものは何でも手に入り、贅沢に育ってきた人達にハングリー精神を持てと言ったところで、持てるとは思いません。
ましてや ゆとり教育で育った人達は尚更です。

発展途上国のような育ち方をしてきた日本人でしたら、多少ハングリー精神を持つかも知れませんが…そのハングリー精神を保つ事が出来るのは、僅かな人でしょう。