ここから本文です

バストアップクリームのラシュシュという商品について質問です。今17歳なのです...

a-ya-yuzu-50さん

2014/5/3112:59:44

バストアップクリームのラシュシュという商品について質問です。今17歳なのですが高校生が使っても副作用はないでしょうか?

女性ホルモンに強く作用しない、副作用の報告が出ていないなどの情報があります。それは信用できる情報でしょうか?以前ワンダーボムというバストアップクリームを使って吐き気がしてすぐに中止したのですが・・薬などに詳しい方、実際に使われたことのある方教えて下さい!批判などしない丁寧に回答下さる方お願いします!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/6/715:27:31

ごめんなさい、このクリームに関する回答ではないのですが、以前にも同様のクリ―ムでそのような症状が出たというのであれば、私ならもうクリームは使用しないと思います…。

たくさん巷に出回っているサプリメントもそうですが、実際に口に入れるものや肌に塗るものって怖くないですか??
肌から色々な物質が吸収されるっていうことですからね…。

それよりも、もう少し健康的にバストアップを考えた方が良いのでは?と思います。
バストアップに限らず、規則正しい生活・良質の睡眠は大切です。
女性ホルモンと同様の働きをする大豆イソフラボンがバストアップにいいというのはよく言われていることですが、それだけでバストアップができるわけではないと思います。

きちんとした理論に基づいた方法を実践すれば、バストアップは可能のようですよ。

こちらの方は、産後の垂れてしまった胸でもバストアップに成功したそうです。
しかもアラフォー世代だそうです。

http://bastupmama.seesaa.net/

大きくなってハリが出てきたらしいです。
意外かもしれませんが、リンパマッサージがバストアップに効くんだそうです。
それも、毎日少しずつ行うだけでいいみたいです。

あとは、やはり大豆製品は(摂り過ぎない程度に)積極的に摂り、更に姿勢に気を付ける、これでバストアップ効果がかなり期待できると思います。

一度、上記のサイトを見てみてください。
実際の体験談が参考になると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる