ここから本文です

後部座席(2列3列目)の乗り心地についてご意見お聞かせ下さい。 アルファード...

tak********さん

2007/10/509:24:31

後部座席(2列3列目)の乗り心地についてご意見お聞かせ下さい。
アルファードハイブリッド、エルグランドとハイエースで検討していますがやはり乗り心地は大分違うのでしょうか?

閲覧数:
2,164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2007/10/509:46:41

違うじゃろう。
後輪の軸重が重いほどGOOD。
リアサスペンションが高級なほどGOOD。
そういう視点で比較したらわかるぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2007/10/511:51:28

エルグランドがお勧めです。
日産のカルロスゴーン氏も役員車として使用しています。
昨年、我社の役員車もシーマからエルグランドに更新されました。
ちなみに私は、アルファードに乗っていますが、妻が運転する際は必ず二列目シートに座ります。
やはり、比較するとエルグランドですね!!
安定性が伝わります。
不安がありません。
路面の凹凸も車体が吸収しているのがよく分かります。
トータル的に考慮してナンバー1です。
しかし、最上級グレードの3500ccの話ですが、参考にして下さい。

bla********さん

2007/10/510:00:23

当然のことながらだいぶ違います。
フットスペースだけでは判断できないところも多いので、
やはり試乗をして確認するのが一番ですね。