ここから本文です

スプレーガンで2液ウレタンプラサフで塗装後、#1000ペーパーで研磨しましたが角度...

ost********さん

2014/5/3116:47:09

スプレーガンで2液ウレタンプラサフで塗装後、#1000ペーパーで研磨しましたが角度つけて見ると多少の歪みがあります、軍手して触っても 歪みは感じないです そのまま2液ウレタンソリッドの白上

塗りし クリアーで仕上げれば 分からなくなりますか 宜しくお願い致します。

閲覧数:
235
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_s********さん

2014/5/3117:11:02

歪みが有る状態なら 仕上った時点で 余計目立つと思いませんか?

光線具合では 凸凹になると思いますが,

質問した人からのコメント

2014/5/31 20:45:16

降参 やっぱりダメですね もう少し頑張ってみます、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2014/5/3116:52:03

目視で違和感があるなら上塗りした際は祭りだと思ってください