ここから本文です

すたみな太郎って 口コミで評判が分かれるのですが、安全なのでしょうか 友...

yuki_ryomaxoxoさん

2014/5/3121:43:26

すたみな太郎って

口コミで評判が分かれるのですが、安全なのでしょうか

友達は普通だったというのですが、口コミは圧倒的に評判良くなくて、、、。

なにか教えてくださると嬉しいです

補足回答ありがとうございます。
安全なのはわかりましたが、美味しいですかね…?
質より量という話を聞きましたが、、、

閲覧数:
40,210
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/6/114:51:49

牛肉の他に豚肉、鶏肉がございます。寿司、ラーメン、うどんなどいろいろございます。
月一程度食べに行きますよ。安心安全です。

美味しいは各自味の好みが有りますのでなんともです。ただ私は普通ですけどね。不味くはないと思いますよ。 質も昔に比べたら今の方が良くなっています。揚げ物は各店舗に寄って多少の味の違いが有りますけど不味くはないよ。
お腹一杯食べる人にとっては大満足すると思いますよ。少量の人はケーキ、アイスが有りますのでそれなりに

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun1234_bookさん

2014/6/514:07:27


まだ行かれたことがないのですか?
ずいぶん前にすたみな太郎に誘われて
いったことがあります

高速道路を使って
いきました。その時は

二人で行きました。お店が遠いので
度々は利用しません。
ときどき

くわけでもありませんが、今度
かないを誘ってみようと思います