頭皮のオイルクレンジングについて質問です。 最近、頭皮オイルクレンジングに興味を持ちました。 これはやった方がいいのでしょうか?

ヘアケア1,113閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1
ID非公開

2014/6/4 14:47

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

いいですよ。 ホホバは有名ですが、スクワランオイルもいいと思います。 もちろん、肌質や気質、質を換えたい場合は、それなりのブレンドオイルが必要です。 基本、人間の皮脂より重くならないオイルをブレンドしたものを使います。 http://little.ketsume.info/