ここから本文です

自殺しようと思います。近いうちに。 今までの人生です↓↓ 幼稚園の時水泳を...

www********さん

2014/5/3122:37:14

自殺しようと思います。近いうちに。
今までの人生です↓↓


幼稚園の時水泳を習う。

小2の時水泳で県2位になって嫌いだったのでやめる。バトミントンを習う。

小4の時バドミントンで県2位になったが、クラブが潰れ

やめる。サッカーを習う。友達とドッジボールチームを立ち上げる。

小5でチームの代表で地域選抜(通称トレセン)にも選ばれる。市トレセン、県トレセン、関東トレセンの順でどんどん選ばれる。

小6の時トレセンが嫌いで3,4回とめられながらも最終的にやめる。ドッジボールで県1位になる。ドッジボールがスポ小(小学校が管理)になる。コーチをつけられ、月謝をとられるようになりやめる。兄と姉がやっていたテニスを習う。 受験して私立中に通うことになる。

中1の時テニス部に入る。いきなり総体メンバーに選ばれ、個人戦ベスト16、団体戦県3位になる。新人戦で個人戦ベスト16、団体戦一回戦負け。 中1最後の学力テストで学年1位になる。裁判官という夢を持つ。兄が東大に入る。

中2の時新人戦で個人県3位、団体県3位になる。 授業中お腹が鳴るようになる。学力テストはずっと学年1位をキープする。3学期にお腹が鳴る+下痢になり過敏性腸症候群と診断され不登校になる。

中3の時始業式から学校に行くようになる。 総体と選手権で個人県3位、団体県4位になり引退。 テストは過敏性腸症候群でお腹が鳴る+下痢で途中退室(1,2学期全てのテスト)。成績は学年で下から5番目になる。 3学期から別室でテストを受けるようになり、学年1位になる。県のテストで県4位になる。スポーツ推薦の話がきたが、どこも偏差値が低かったので断る。県トップの高校入試を受けるが、途中退室で不合格になる。すべりどめも同様。電車で部活がない通信制高校に行くことになる。姉が慶應に入る。

高1(現在)電車で通うことになるが、電車で何回もお腹が痛くなり電車にのれなくなる。1時間かけて自転車で通うことになる。レポートはほぼすべて満点だが、テストを途中退室して単位がとれなく、留年が決定する。顔、首、肩、腕が赤くなり、アトピーと診断される。バイトの面接を受ける。アトピーで体が赤いため清潔感がないと言われ、飲食店7店、コンビニ、ホームセンター、ティッシュ配り、家電量販店の合計16店に落とされ、バイトを諦める。


友達は多いほうだが、過敏性腸症候群のことはだれにも言っていない。高校に進学後、よく遊んでいたが、アトピーになった時から誘われても全て拒否している。

心療科、針、指圧、薬等色んな方法を試したが治らず。

小6から中3まで月2回ペースで告白されているが、小6、中1は忙しかったので

補足付き合っていない
中2の時好きな後輩から映画に誘われて行ったが、過敏性腸症候群のおかげで上映中にトイレに2回行って映画の話もまったくはいってこない。そのあと告白されたが、付き合ったらずっとそういうことがあると思い、振った。
その時一生彼女ができないだろうと確信。その後すべて振っている。

親、兄、姉は過敏性腸症候群の気持ちが分からないので無理やり学校に行かせられます

もう人生諦めています
仕方がないですよね?

閲覧数:
3,616
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2014/6/713:39:15

悩み苦しみを解決するための参考にされて下さい。
http://ameblo.jp/yumirika567/entry-11719676281.html



死にたいなど考えないでください。。。
自殺した人の死後の世界について
神さまから与えられた使命を自分で勝手に途中で放棄し、現界での修行を完成しないで霊界へ帰ったわけですから、天国には行けません。
自殺は罪悪の中でも最悪の罪とされていますので地獄へ行き苦しむしかありません。
また、三十歳の生命を神様より与えられている人が、十五歳で自殺すると、霊は、十五年間彷徨うことになります。
神様より与えられた生命を途中で放棄する行為は神様より見れば最大の罪を犯したことになります。
http://ameblo.jp/yumirika567/entry-11715952469.html

大霊界のルーツ
http://www.youtube.com/watch?v=sg0oB0Mwof8&feature=youtu.be

死後の世界 アンビリーバボー
http://www.youtube.com/watch?v=z-gN-rcTmB8

「この世で学ぶ『あの世』の話」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=gM-CQ_kyoJg

霊界について(天国へのパスポート)
http://ameblo.jp/masamax567/entry-11854182160.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rim********さん

2014/6/713:35:56

はい
もういいんじゃないですか?
ここまで完璧な人生だったんだからこれからは下り坂ですよ…
もっと下があるんですからこれ以上辛いことになりたいですか?

でも、それをどう取るかは貴方次第です
ポジティブになりませんか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tg7********さん

2014/6/603:11:15

そんなことで命無駄にしてどうするんですか。

僕が思うのは、死にたいなら死ねばいい。
死にたくないなら死ぬな。

です。


あなたは本当に死ぬ気があるんですか?

変な話、あるならとっくにこんなところで質問せずにナイフやビルなどに行ってると思います。


それと、まだまだ人生は長いです。

もうちょっと生きてから死ぬかどうかを決めませんか?

どんだけ失敗してもいいんですよ。

決して無駄ではありません。


死にたくないなと思うなら生きてください。
死にたいなら死んでください。

それだけです。

asa********さん

2014/6/600:13:55

仕方がないの意味が判りませんが、自分がそうしたいならそうすれば良いと思います。
死にたいなら死ねば良い、そうおもいます。
むしろ、勝手に止める人間に死にたい人の気持ちはわからないから自己憐憫が増すだけだと思います。
生きてればいいことあるよ何て、所詮綺麗な戯言ですから。

stu********さん

2014/6/600:04:56

はじめまして
こんにちは
私は、アトピーのつらさは、分かりませんが、結構、辛いですよね。
ここからは、言い方がきつくなりますが、アトピー、過敏性腸症候群は、辛いですが、私には、分かりませんが、自殺なんて考えない方がいいですよ。てか、頭といい運動神経といい、私よりいいじゃないですか!そして、スポーツ推薦もきて、
人生諦めている? ふざけんな!
貴方より多分、年下ですが言わせていただきます。
仕方ない? 馬鹿じゃないんですか?
一生彼女が出来ない?馬鹿が!
こちらとや、ブスで、告白もなくて、ダサくて、地味で、男子からは、嫌われ者ですよ。
でも、そんな貴方を好きになってくれて、告白してくれて、そんな人もいるんですよ!
それなのに、死ぬとか、人生諦めたとか、しょうがないとか、どんだけなんですか?貴方は、
私には、アトピーや過敏性腸症候群の苦しみも分かりません、
でも、頑張って生きていけばいいことだって、ありますよ。
本当の自分を好きなってくれる人は、いると思います。
仕方ないとか、諦めたとか、言わないで下さい、私は、応援くらいしかできないけど、頑張ってください!
綺麗事ばっかですが、言葉使いも汚い私ですが、
相談、位はできます。ですから、一人で悩まずに
相談して下さい(私でもいいです。)
別に、困りませんから、
長くなりましたが、頑張ってください。
では、さようなら。

dfg********さん

2014/6/318:21:16

アトピーはハウスダストが原因だから、お部屋のお掃除頑張れ