ここから本文です

柏崎星奈 水着Ver. 1/4を予約したんですが、始めてフィギュアを買うのでどのケース...

xex********さん

2014/6/103:57:50

柏崎星奈 水着Ver. 1/4を予約したんですが、始めてフィギュアを買うのでどのケースを買えばいいのか分かりません。

とりあえず1体だけ入れればいいので
【透明ケースシリーズ】 フィギュアケース 横幅24cm×奥行24cm×高さ40cm
というケースをアマゾンで買おうかなと思っているんですが、入るかどうかさっぱり分かりません。

高さは約37cmらしいので大丈夫だと思うんですが、余裕をもってもう少し大きめのケースを買った方がいいのか教えてください。
できれば、あまりケース自体で無駄に場所を取りたくはないです・・・。

まだ発売されていないのでなんとも言えないかもしれませんが、だいたいの推察でいいのでお願いします。

ケース,フィギュア,柏崎星奈,フィギュアケース,推察,サイズ,現物

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ip2********さん

2014/6/322:05:17

どうしても不安なのであればケースは現物が届いてから買うのがよろしいかと思います。
実際のフィギュアのサイズを測れば必要なケースのサイズも割り出せますからね。

あと、ケースも決して安くはないのでサイズだけで判断するよりも
実際に見て買った方が後悔は少なくなります。
特に一番気にしている余裕は数値だけでは
見えてこない部分もあるので通販で買うのはあまりオススメできません。

質問した人からのコメント

2014/6/3 23:54:39

なるほど、盲点でした!
フィギュアが届く前にケースを用意したかったのでついつい考えが先走ってしまいました。

フィギュアが届いてからサイズを測ってちゃんとしたケースを買おうと思います。
ありがとうございました<(_ _)>

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる