ここから本文です

au wallet カードをチャージしようと思うのですが、auショップでチャージする場合...

tan********さん

2014/6/109:02:36

au wallet カードをチャージしようと思うのですが、auショップでチャージする場合何円単位でチャージできるのでしょうか?

補足早急にお願いします。

閲覧数:
5,337
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alg********さん

2014/6/123:27:01

回答失礼します。

auショップでチャージを行う場合には、以下の単位でチャージ可能です。
・500円
・1,000~10,000円(1,000円単位)
・15,000円
・20,000円
・25,000円

以下に記載されています。
https://wallet.auone.jp/contents/pc/guide/charge.html

チャージするならじぶん銀行の方が、
すぐ5%増額されますのでお得ではありますが。
じぶん銀行から実際にチャージしてみましたので、
ご紹介しておきます。
http://algorhythnn.jp/blg/2014/06/01/au-wallet-jibun_bank-charge/

なお、じぶん銀行からのチャージでは5,000円からチャージ可能です。

質問した人からのコメント

2014/6/1 23:28:28

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kab********さん

編集あり2014/6/123:07:03

「au WALLET ご利用の手引き」のP13を読め!

500円、1000~10000円(1000円単位)
15000円、20000円、25000円