ここから本文です

普段、ストッキングを穿く女性に質問します。Q1.毎朝、どれぐらいの時間をかけ...

phw********さん

2014/6/117:04:00

普段、ストッキングを穿く女性に質問します。Q1.毎朝、どれぐらいの時間をかけてストッキングを穿きますか?Q2.画像のように、朝の出勤の時点でもう既にストッキングのシームと爪先が合っていない女性が時々い

ます。なぜ、シームと爪先を合わせようとしないのですか?時間がなくて、慌てていたからですか?自宅から歩いているうちに早くもずれてしまったのですか?意外と、ミニスカートを穿いた美人に多いですね。こんな爪先を見た途端、興ざめです。とても恰好が悪いと思うのですが、何とも気にならないのですか?後で直すつもりなのですか?それとも、気が付いていないのですか?注意されたら、素直に直しますか?

補足毎日、サンダルやミュールにストッキングという女性に出会います。中には、オールスルー(爪先ヌード)タイプのストッキングでなく、爪先補強タイプのストッキングを穿いた女性もいますよ。私は毎日着圧ストッキングを穿いています。ストッキングのシームと爪先を合わせてしっかりと穿き込みますから、幾ら歩いてもずれたりしません。パンプスの爪先が埃で白くなっていたら磨くでしょ。見えてるところはきちっとして欲しいですね。

ストッキング,シーム,爪先,ミニスカート,どれぐらい,パンプス,Q1.1

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
788
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

リクエストマッチ

編集あり2014/6/821:11:07

Q1.1~3分程度

Q2.合わせても徒歩の途中でずれることがあります。ズレそうなストッキングの場合は予め足先を覆う靴を選びます。

注意されたら、涼しい顔でお礼を言って立ち去り、
休憩時間に化粧室に駆け込んで、治すでしょうね。


*補足読みました。*
補足を読んで、パンプスを履くこともストッキングを履いて楽しむことも、より苦痛を感じるようになりました。

パンプスやストッキングを履くことよりも、普段はスニーカーに近い靴を履いて運動による筋トレを通して身体のシェイプを保っている者です。


きっと私は、歩いている途中でずれてしまうと思います。パンプスの誇りを、気づいて拭う余裕があるかどうか自信もありません。

主様が美意識が高く頑張っていらっしゃるのは伝わりましたし凄いと思います。
でも、たまにデート等でストッキングやヒールの高い靴を履いて頑張りたいと思う人の勇気まで、奪わないでください。

でも、凄く勉強になりました。次にデートで普段しない装いをする際には、参考にさせていただきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sth********さん

2014/6/117:42:01

この画像自体が興ざめ。
サンダルにストッキング穿くってありえないでしょ、田舎臭い。